Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

フライングマスタードッ!




一年半ぶりの音合わせッ。


前回はブリティッシュ色が強いステージとなりましたが 今回はロケンローなアメリカンテイストでステージをお届けしますッ。


マスタードでは基本俺はボーカルのみで楽器は弾きません。



バックをガッツリ固めてくれるメンバーなので 俺は悠々と楽しませて頂きますッ。




今回第一回目の稽古は3時間ッ




歌いっぱの俺は 体力を全開使いきり 完全電池切れに陥った。



本来なら この後 チョイト引っかけに行くつもりで 人力車で来てたんだけど…




おまけに 雨 めっさ降ってるしッ




雨は キライだッ!





帰宅するまでに ジーンズは ボットンボットンッ。




もう すっかり 俺は ポンコツさッ



熱いシャワーを浴びて チョイト復活するも 即 撃沈だったんだなッ。



そんなアラフォーアラフィフな俺達「フライングマスタード」のライブッ。


皆様 是非 お楽しみにッ!



ステージではポンコツではなく ピッカピカに輝いてみせまするッo(^-^)o




ニッチョーなので チョイト早いめに始めようと 思うちょりますッ。




よろシュウお願い致しマッスルッ(^^)



2011.4.24(日)
at Vaughan
19:30~
「FLYING MUSTARD LIVE 2011」
投銭制

FLYING MUSTARD

are

Bon:Dr.
Hideki:Bass
Dino:Gt.
Schue:Vo.


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

