Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

シュウのアイソメ講座ッ!No.24

20060206132109
首後部を鍛える。
頭の後ろで両手を組み 悩ましいポーズでッ あっ それは女子にやってもらいましょうッ!
もといッ! 後ろで両手を組み 前へ手で頭を押すのに対して 頭は後ろへ対抗しながら 持ち上げていきます。
微妙に震える感じが 効いてる証しだなッ。
7秒5セット/日
今回で この講座を終了致します。No.1~24を一連の流れとして全体を 一日の中で できる時に行なって下さい。
自分のオリジナルを加えて行なうのもいいでしょう。自分の理想を実現する為に ポジティブにすすめて下さい。
継続は力なり。最大の敵は我にあり。
あと半年も経たないうちに夏はやってきます。


Comments

No.1~24をマスターして自然にやるようにします!
最大の敵は我にありですね・・・まさに。

マイボディーをエージング。
そして・・・再検。
ヘイッ!クールガイッ!
なかなか君にとっては懐かしいフレーズを入れながらのコメントッ! サンキューッ! っつか笑ろたわッ!
是非続けて鍛練してやッ!だんだんと変わってくる体型を見てると 自分自身の励みになるよ!
やはり目で見て はっきりわかるッ!っつかわかり易い訳よ!
筋肉オタクになる事は勧めないけど ほんまに一つの事をこういう形ででも続ければ いろんな方面にいい影響を与える訳ねッ!
自分を鼓舞するには 手っ取り早い方法だなッ!
クールガイの今後に期待大だなッ!
では明日から その一連の流れ鍛えでガンバってくれたまえッ!
んじゃ 三ヵ月後に会おうぜッ! 変身した君に会いたいぜッ!ベイベーッ!

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

