Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ゆかちんを訪ねてッ!

20060209231511
ひっさびさにサニーへッ!相変わらずの景色が そこにあったんだなッ!
メグさんがここに入ってはった時 空手の稽古帰りに道着のままで よ~く出没したなぁ~。
え~ そのパターンを現在にも引き継いでやってる訳ですがッ!
ゆかちんと昔話をした後 いっしょに入ってやるキムキムッ(名前合ってるよな?!)と音楽談義に武道談義ッ!
なんや同じ香りを感じたんだけど やっぱり昔空手やってたんだってッ!
そしてドラマーなんだなッ!
若き勢いでもって 今後も躍進してほしいんだよッ!ありがトウッ!キムキムッ!君は好青年だよッ!


Comments

しゅうさんに訪ねられて
しゅうさん来撃!ビックリした&嬉しかった♪
きむきむイイ子でしょ(^^)カラテカなのは知らなかったけど!
また襲撃に来てね☆楽しみに待ってます♪
ゆかちんにコメントされてッ!
うれしいんだなッ!なんやサニー懐かしかったわぁ!
ほんで ゆかちんとカウンターを挟んでしゃべるのも ものっすご 久しぶりだからなぁ!
また寄るぜッ! ハニーッ!

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

