Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

朝になったら 指がものっすごッ

20060417204212
腫れてたんだよッ!
昨日の惨敗した試合中に 蹴りを受けたのか 自分で突いたのか まっ~たくわかりませんが
レントゲンを撮ったら 右手中指 第一間接にひびが入り、左側面の靱帯が断裂。こいつが 腫れの原因らしい。

あかんがなッ! 俺ッ! ヨワヨワだわッ。

今夜はフェニックス公演でしたが マスターに詫びをいれて 中止させて頂きました。

だめじゃん!俺ッ!

え~ 牛乳を たっくさん飲みますわぁー!!


Comments

Schueくん、えらいこっちゃやなぁ~ でも、いつもよう頑張ってるねぇ。
たいしたもんやわ~。

うわっ!・・・私もバレーで一回やってますが、
そのギブス・・・指だけに、何気に動かしちゃうんですよね。
変な癖がつかないように、しっかり治してくださいませ。
ほんまにッ!
な~んかいもッ やってんすよッ! この指も前にやってて 第一間接の骨をあらためて レントゲン写真で見たら 上の骨と下の骨が 両方向から押し潰されたみたく へしゃげてんだなッ。
今回は左靱帯が断裂してる為 指が右へ微妙に曲がってる。
通算20回くらいはやってるなぁ。手足の指、あばら、足の甲。
俺ってカルシウム不足?!
ヘイッ! クールガイッ!俺たち骨折ブラザースだなッ!
体は鍛えてるかい?
キング殿! 今月末の29日は キング殿の誕生会 イン ステラですぞッ!
そん日はライブもあるみたいですが、ワッサワッサ飲みましょうッ!
飲みましょねぇ~
メグさん・ちなっちゃんがいろいろ企画してるようですなぁ~。まったりガブガブ飲みにいきますわ~。
Schueくんも左手でカンパイしましょ。不死身の男Shueくんやねぇ~
ケガもなんのコメント書き込む姿はさすがやわ!!
いやいや~
さすがっちゅうかぁ~  そんなんも 日記のネタにしちゃうっちゅうかぁ。
自分大好きなだけなんだなッ!

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

