Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

2006.12.24はッ!

20061112021327
ガツーンッと みんなで盛り上がろうッ!
そうッ! そうだなッ!
その日はステラ メリクリパーリーだなッ!
出演経験のある男子も女子もッ! 今年 初参加する男子女子もッ!
はたまた 参加しようッ!参加したいッ! 参加したろやないかッ!っつう方々ッ!準備オ~ケ~かなぁッ!
ドリンク、フードに充実し 尚且つ 茨木を誇るミュージシャンの奏でる音に酔いしれながら むかえるクリスマスッ!
ええ感じだよッ!
出演予定の方々ッ! いやいや あーっちゅう間に その日は到来致すッ!
ネタクリッ!励んで頂いて あっ 俺も それっ!しないとッ!
いやいや 見せまっせッ!
っつか みーんなで楽しもッ!

えー このイベントに対する お問い合わせは ステラ ならびに このブログ ならびに オイラに 電話あるいは メールでドシドシ聞いとくれくれッ!

本日は 打ち合せ初日の図でありまっしたッ!


Comments

ほんと一年なんてあっというまですね。
またぎりぎりで練習しそうです…
それが!
ええんだよなあ~ッ!
なんつってえ~ッ!

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

