Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 日記だな!!  

ハッピーウェディングッ!




今日は ジャックとアキコの とっても大切で 幸せな 記念すべき日。


祝福できる その場所にいれて 俺はとっても うれしいッ。



最近歳のせいか 涙腺がヤバヤバな訳で



何度も 涙が込み上げる訳で



だけど




ほんとに ああッ よかったッ!




てねッ





思うから また 湧いてきやがんだよッ 涙っつうヤツがねッ。




いやいや ほんとうに 素晴らしい祝宴でしたッ!




みんなの みんなの愛に包まれた二人の幸せを祈るばかりですッ。




ジャックッ! アキコッ!




おめでとうッ(^^)!!


Category: 日記だな!!  

ハッピーウェディングッ!




今日は ジャックとアキコの とっても大切で 幸せな 記念すべき日。


祝福できる その場所にいれて 俺はとっても うれしいッ。



最近歳のせいか 涙腺がヤバヤバな訳で



何度も 涙が込み上げる訳で



だけど




ほんとに ああッ よかったッ!




てねッ





思うから また 湧いてきやがんだよッ 涙っつうヤツがねッ。




いやいや ほんとうに 素晴らしい祝宴でしたッ!




みんなの みんなの愛に包まれた二人の幸せを祈るばかりですッ。




ジャックッ! アキコッ!




おめでとうッ(^^)!!


Category: 日記だな!!  

ジャズはッ!




基本 苦手なんだけど ヒロキとマユミが奏でるコイツは好きなんだよッ。


グイグイ引き込まれる彼らのステージは ロックっぽいッ。


俺は そう思う。


だから好きな訳だなッ。




そうこうしてたら チコ兄から着信ッ。



明日の祝宴の打ち合わせとゆう宴に参加するため Bar305を目指したッ。


だいたいの場所はわかってるつもりだったが 結局わからず 電話で確認。



ココかと入った路地の先。




なんだか見覚えがある店構え。




もちろん名前は変わってしまっている訳だが



俺が昔よく通った居酒屋「鴨庄」があった場所だ。




もう15年くらい前かな その時代に ほんと よく行った。



なんだか懐かしくてね。



その上が305だったんだなッ。




そんな懐かしさに浸っていたら 下までハセガワさんが迎えにきてくれた。




部屋へ通してもらったら いつもなメンバーがワンサカッ。



そしてジャックとアキコに久しぶりの再会。



明日は彼らの祭だッ。



しっかりと お祝いしたいと思っています。



そして みんなとワイワイ 酒をかっ喰らって まんま竜宮城へッ。




しかしながら 必要ない勢いを纏った俺の酒は悪い酒になっちまったッ。



後味が悪い。




周りのみんなに迷惑をかけました。




申し訳ない。




すまなかったm(__)m


Category: 日記だな!!  

明日へのッ!


活力 活力…



よろしいなあ~ッ(^^)


Category: 日記だな!!  

アフターはッ!


揚々とねッ!




ありがトウッ(^^)


Category: 日記だな!!  

月一フェニックスはッ!




俺にとっては とても神聖な場所なんだなッ。



原点回帰 漢字が合ってるか わからないんだけど



「ステージは楽しめッ!」


っつか 「楽しんで やりなさいッ」



それが近いかなッ(^^)




ソイツを気付かせくれた場所。




マンデーナイトライブで 俺は えらそうに




じゃ 次 頼むよッ でも ステージを楽しんでッ




なんて しょっちゅう 言うてる訳なんだけど




ソイツはねッ




俺自身が




感じた最高の言葉だから




全開受け売りで 申し訳ないんだけど 全身全霊で 俺の言葉として 伝えています。




正解なんてない訳なんだけど







俺はソイツを言い続けますッ(^^)




曽根崎の夜は熱かったッ。




ありがトウッ!





1.YOU CAN'T DO THAT~I FEEL FINE
2.ELEANOR RIGBY
3.IMAGINE

Schue:Gt.& Vo.



and more Talking Live!


Thank you!!


Category: 日記だな!!  

炭焼巧房とり乃ッ!




チョイト陣中見舞いに心斎橋まで ウォーキングッ。



御堂筋を闊歩すると 反対側からどっさどっさと人がやってくるのにビックリッ。



やっぱりココは都会だなッ。



天の六からロングウォークでたどり着いた巧房は 町家風で とっても渋いッ。



一階がカウンター、二階は掘ごたつになっていて宴会には持ってこいだ。



オープン前でチョイトお疲れ気味のアヤノちゃんだけどキュートさは健在な訳で




ウキウキウッキーになるのは男子の証なのだッ。




絶妙の食材と酒を楽しみに オープンしたら尋ねたいと思うちょりますッ。



皆様も是非 ご体験あれッ!



「炭焼巧房とり乃」

大阪市中央区西心斎橋2の3の22

三津寺筋の韓国領事館裏

4月5日オープン
営業時間:18時~24時


お手伝いして頂ける女子募集中との事ですので ご興味おありの方は ご一報をッ(^^)


Category: 日記だな!!  

今宵はッ!


曽根崎で宴るかッ と~ッ(^^)




おっと その前にッ。


Category: 日記だな!!  

第百四十五夜ッ!




たどり着いたヴォーンは とってもさみちぃ感じッ。


でも 一人いてくれた お客様は女子だッ。


いやいや うれしいんじゃないのっつうコトで すかさずステージを始めるッ。



チョイトのっけでトラブルがあって曲を中断したが そこからは 程よい緊張を感じながら ステージを進めた。



それから 徐々にミュージシャンたちもやって来てくれたが




今宵特筆すべきは 女子のお客様が たっくさんやって来てくれたコトだッ。



俺が特筆するのは こんなコトが多い訳だが



そもそも 男子は元祖原始の時代から狩猟民族な訳で そうゆうコトで俄然パワーが湧くのだッ。




ちょうど MSDでロックってる時に そんな女子たちが 入場されたもんだから




今宵若干喉の調子が悪かった俺だけど 今出してた以上に振り絞ろうとするッ。



このまま 喉が潰れたって かまいやしないッ。



そんな風にも思ってしまうッ。




そもそも 男子は元祖原始の…



もいっかッ



いやいや 男子とは そうゆう生き物なのだッ。




ってな感じでミュージシャンも女子もテンコ盛りのマンデーナイトは とっても楽しかったんだよッ(^^)




ありがトウッ!




1st.

1.YELLOW SUBMARINE
2.WE CAN WORK IT OUT
3.HELLO GOODBYE
4.SHE LOVES YOU
5.ALL MY LOVING
6.DON'T LET ME DOWN
7.HEY JUDE

Schue:Gt.& Vo.
Kouta:Lead Gt.Ⅰ
Dotechin:Lead Gt.Ⅱ



Nakag & Kouta & Dotechin & Yumeji san st.

Misaki & Schue st.
☆CAN'T BUY ME LOVE
☆EIGHT DAYS A WEEK

Dino san st.



2st.

1.OLD LOVE
2.WONDERFUL TONIGHT

Fujita san:Dr.
Schue:Bass & Vo.
Nakag:Gt.Ⅰ
Kouta:Gt.Ⅱ




Ogura san st.

Tago san & Kouta & Dotechin & Fujita san & Ogura san st.



3st.

1.DESIRE
2.PRIDE(IN THE NAME OF LOVE)
3.WITH OR WITHOUT YOU

Manta:Dr.
Schue:Bass & Vo.
Dino:Gt.



Cico san & Kouta & Hajime kun & Dotechin & Fujita san st.

Kerney & Dino san & Nakag & Cico san st.

Pocky & Kouta & Dotechin & Miyata san st.


Category: 日記だな!!  

朝はッ!


寒かったけれど 昼間はチョイトポカポカ陽気だなッ。


だけど


また夜には寒くなんだろなッ。



しかし もうじきだ。



春よ



君を待っている。




てな訳で カラダが動きやすくなってきた この季節



俺達はドンドコ 音を出してゆこうッ!




マンデーナイトライブで待ってるぜッ ベイベーッ♪


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。